Dash!2017で慶早戦をもっと楽しもう!


今年の六大学野球シーズンもいよいよ大詰め、最後を飾るのは慶應と早稲田の一騎打ちである慶早戦です!精鋭ぞろいの両者の対決がどれだけ白熱するか、今から楽しみでなりませんね!

 

そして、慶早戦の観戦に欠かせないもの、今年も用意いたしました。Dash!2017今年も発行です!

Dash!とは塾総が慶早戦をより楽しくより面白く観戦できるような内容をふんだんに込めた一冊となっています。これから少しだけ、中身の概要も紹介したいと思います。

 

・ユニコン君の選手紹介

マスコットキャラクターとして馴染みの深いユニコン君が今回の慶早戦でも勝利への鍵となるであろう選手たちを紹介します。どのような選手かを知っておくことで、応援にさらに熱が入ること間違いなしですね!

・野球部インタビュー

インタビューでは今最前線で活躍する選手たちをピックアップしてご紹介。選手たちが日頃どのように考えているか、そして意気込みなどボリュームたっぷりの内容をお届けします。なかなか聞けないような話もあるかも!?

・パワプロ慶早戦

Dash!恒例企画となりました、このパワプロ慶早戦企画。これまでも数々のドラマを生み出してきたこの企画。最早ゲームにあらず、これはもう一つの伝統の一戦にほかならない。と、言っていいほど白熱した試合模様をお届け!結末は自分の目で確かめてみましょう!

 

これ以外にも、春季リーグの振り返り、OB紹介や慶早戦の歴史など今まで大学野球を楽しんできた人たちにも、これから見始めようかな……と思っている人にもおすすめな記事を多数ご用意しています。

慶早戦観戦の良いお供となるこの一冊、ぜひお手にとって一緒に最後の大一番を楽しみましょう!10月28日、29日の両日に神宮球場前にて配布していますのでお願いします!無料です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA